ご利用上の注意
- スマートピットはスマートピットカードの提示によりコンビニエンスストアで料金を支払える料金収納代行サービスです。お支払いいただいたお客さまの料金をお取引先へお取り次ぎいたします。
- 当社およびお支払いいただいたコンビニエンスストアは、お客さまのお取引内容について一切関知いたしません。
スマートピットカードでお支払いいただいた場合の商品に関するお問い合わせやご相談および返品・返金等については、直接お取引先へお問い合わせください。
- 料金はお早めにお支払いください。お支払い受付期間を過ぎますとお取り扱いできなくなります。なお、お支払い受付期間およびお支払い受付期間後の対応についてはお取引先へご確認ください。
- お客さまのスマートピットカードを他人に譲渡または貸与する場合は、お客さまの責任において行なってください。(※1)
当社は、お客さまのスマートピットカードのご利用、盗難、紛失、破損、他人への譲渡または貸与、あるいはカード番号の漏洩等による損害について一切責任を負いません。お心当たりのない請求については料金をお支払いにならないでください。
- スマートピットカードのお取り替えや再発行はいたしません。スマートピットカードを紛失・破損等された場合には、新しいカードを入手してください(※2)。また、お支払い前の料金がある場合にはお取引先へご連絡願います。
- スマートピットカードは何度でも繰り返しご利用いただけます。カードは大切に保管してください。
(スマートピットシートを除く)
※製品およびサービス内容は予告なしに変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ジョイントカードをご利用のお客さまは次の事項にもご注意願います。
※1:カードの他人への譲渡・貸与につきましては、カード発行元企業が発行するカードの規約が優先します。
カード規約に従ってください。
※2:カードを紛失・破損等された場合には、カード発行元へ連絡してください。カードの再発行により、スマートピット番号は新しい番号になります。