お支払い方法詳細
お支払い方法詳細
ローソン、ミニストップの店頭に設置しているマルチメディア端末「Loppi」画面を操作の上、お支払いください。
※2種類の操作方法があります。
※ローソンは、ナチュラルローソン、ローソン・スリーエフ、ローソン・ポプラでもご利用いただけます。
Loppi画面より「各種番号をお持ちの方」を選択してください。 |
番号検索画面にて「スマートピット番号(13桁)」を入力してください。 |
「スマートピット番号(13桁)」の入力後「次へ」ボタンを押してください。 |
サービスが2件表示されますので「スマートピットお支払い」を選択してください。 ※ 前画面で入力した番号が「13桁」以外の場合、「スマートピットお支払い」が表示されません。この場合は「前へ」ボタンもしくは「前に戻る」ボタンを押して「スマートピット番号(13桁)」を入力し直してください。 |
ご請求の情報が表示されます。 お支払いになる請求情報を選択(タッチ)してください。 ※ 請求情報が複数登録されている場合は、登録されている請求情報が全て表示されます。 |
お支払いになる請求情報の選択(タッチ)が完了したら「確定する」ボタンを押してください。 |
選択した請求情報を再度ご確認の上、「確定する」ボタンを押してください。 |
申込券が発券されますので、申込券をお取りになり「スマートピットお支払い申込券」と印字されていることをご確認の上、レジでお支払いください。 ※ 申込券は発券後30分間有効です。発券後、30分以内にお支払いください。 |
Loppi画面より「各種サービスメニュー」を選択してください。 |
「各種代金・インターネット受付・スマートピット(Smart Pit)/クレジット等のお支払い/Amazon等受取り」を選択してください。 |
「スマートピットお支払い(Smart Pit)」を選択してください。 |
「スマートピットお支払い画面」で「スマートピット番号(13桁)」を入力してください。 |
入力した「スマートピット番号(13桁)」を確認し「次へ」ボタンを押してください。 |
ご請求の情報が表示されます。 お支払いになる請求情報を選択(タッチ)してください。 ※ 請求情報が複数登録されている場合は、登録されている請求情報が全て表示されます。 |
お支払いになる請求情報を選択(タッチ)が完了したら「確定する」ボタンを押してください。 |
選択した請求情報を再度ご確認の上、「確定する」ボタンを押してください。 |
申込券が発券されますので、申込券をお取りになり「スマートピットお支払い申込券」と印字されていることをご確認の上、レジでお支払いください。 ※ 申込券は発券後30分間有効です。発券後、30分以内にお支払いください。 |