安心、便利なコンビニ決済
スマートピット
企業のお客さまはこちら
スマートピットシート
ダウンロード
スマートピットとは
スマートピットのはじめ方
お支払い方法
よくある質問
お知らせ
スマートピットとは
スマートピットのはじめ方
お支払い方法
よくある質問
スマートピットシートダウンロード
CLOSE
お知らせ
ホーム
Famiポートでのお支払いにおける変更点のご案内
Famiポートでのお支払いにおける変更点のご案内
2020年12月17日
平素よりSmart Pitをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年1月7日(木)より、スマートピット取扱コンビニの「ファミリーマート」におきまして、受領証の発行方式が変更となる予定です。
それに伴い、Famiポートでの操作に関して変更が発生する事をお知らせいたします。
【変更点】
① 受領証のデザイン及び発行方式が変更となり、POSレジから発行されます。
② 一度にお支払いいただける件数が
1 件
となります。
複数件お支払いの場合は、 1 件を選択しレジでお支払いの上、再度Famiポートにて次の請求情報を選択してください。
お客様のお支払いの際に一部ご不便をおかけいたします点が発生いたしますが、ご容赦いただけますよう宜しくお願い致します。
上記に関するお問い合わせはスマートピットサービスセンターまでお願いします。
スマートピットHPの「よくある質問」にございます
「お問い合わせ」
からお送りください。
※ファミリーマート店頭へのお問い合わせはお控え下さい。